fc2ブログ
HOME   »  日々のこと  »  未来食サバイバルセミナー シーン2

未来食サバイバルセミナー シーン2

未来食サバイバルセミナーのシーン2を受けてきました。
講義と共に魅力的なのが、次から次へと目の前で出来上がっていくスイーツのデモンストレーション。スイーツだけでも、二日間で20以上のレシピを教えてもらいました。そして、どれもこれも簡単で、家に帰ったらすぐに出来そう!やってみたい!と思うものばかり。毎日食べるものだけにこの簡単さは嬉しいです。つい先日の記事に、甘酒で作ったお団子記事をアップしましたが、はるかにそれよりも簡単なおやつレシピも満載でした。

10年前に、このシーン2と同じ内容を受講していたのですが、年々進化するつぶつぶのバージョンアップした姿を再確認するために、再受講。目の前でくりひろげられていくスイーツショーに、初めてつぶつぶに出会ったときの、わーすごい!おいしそう!こんなに簡単でいいの!という感動がよみがえってきました。次から次へと自分で試してみたくなるワクワク感。一緒に受講した皆さんと、すごく楽しい気持ちをシェア出来て、最高でした。

何だかとっても嬉しくなったので、近々スイーツバイキングを我が家でやりたいと思います。
ドーナツ
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ミラクルキッチン スケジュール
2013年8月~のスケジュールは、以下のリンクより確認できます。 →8月9月 よろしくお願いします。
未来食サバイバルセミナー
離乳食いらずの楽チン子育て
天女入門セミナー
リンク
プロフィール

まんぼ

Author:まんぼ
高橋万帆 
㈱フウ未来生活研究所公認 つぶつぶ

つぶつぶに出会い、この世界の問題は全部つぶつぶで解決できる!と思いました。「食の基本はご飯とみそ汁」だから、毎日の食生活がとっても楽。おまけにつぶつぶ雑穀から生まれるバリエーション豊かな料理の数々に全く別の世界を見せられてワクワク。「おいしい×ヘルシー×楽しい×簡単×納得」のつぶつぶ料理、知らなきゃ絶対損!です。

まじめで正義感が強くて、いつも問題を難しく考えてしまう私に、そんなに戦わなくてもみんなニコニコの平和な世界が作れるよ、ってことを教えてくれたのもつぶつぶです。どんどん自分の価値観が覆されて、かたい頭と体と心がほぐれていくのが、またまた楽しみ。
愛しのダーリンと中3taro、中1nako、小3namiの5人家族。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR