HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  つぶつぶからのお知らせ&イベント  »  311から未来へ ライブ講演at 埼玉・小川町

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

311から未来へ ライブ講演at 埼玉・小川町

311から未来へのライブ講演が12月8日、小川町で開催されます。
我が家にもチラシが届きましたー!
311小川町
小川町実行委員会のページはこちらです。

所沢からも色々な方に足を運んでもらいたいと思います。チラシ配布頑張ります。

小川町のチラシとチケットの色はオレンジ。開催地ごとに色違いなんです。8月の中野はピンクでした。11月17日の藤野は。11月24日の山梨はグリーン。どれもこれも素敵です。
12月1日、2日は熊本&宮崎で、来年1月12日には静岡・焼津での開催が決定です。チラシもどんなふうに出来上がってくるか楽しみ。311から未来へのページも是非見てみてください。こちら。

所沢~大宮~越谷方面でも、ライブ講演をやりたいな、と思っています。300人程度収容でき、高キビハンバーグの試食がOKという場所をご存知でしたら、教えてください。(飲食不可の会場が、結構多いのです。)公共のホールなどでなくても、大学の講堂とか、お寺とか、そんなところでよい場所がないかなあ、と探しています。

さてさて、小川町講演。所沢では、「いちあん」さんにチケット販売店になって頂きました。
自家製酵母パンと手作りあんこの店 いちあん ブログ

いちあんさんのご主人は、市民放射線測定所の立ち上げ準備でも大活躍で、今までもお世話になっています。娘が通っていた幼稚園のすぐそばなのに最近まで場所が分からず、昨日、チラシとチケットを届けに、初めてお店に行ってきました。住宅地の中でちょっと分かりにくそうなので、車で行って大丈夫かなあと、地図を何度も確認して出発。無事につきました。子ども達のおやつにあんパン3種類、買ってきました。
いちあん
あんこにいろんな種類があるんです。昨日は、つぶあん、くるみあん、ココアあんの3種類をセレクト。ほうじ茶あん、なんてのもありましたよ。
こちらのページに私の写真よりもっと美味しそうに映っています。
パンとチケットを買いに、いちあんさんに足を運んでくださいね。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ミラクルキッチン スケジュール
2013年8月~のスケジュールは、以下のリンクより確認できます。 →8月9月 よろしくお願いします。
未来食サバイバルセミナー
離乳食いらずの楽チン子育て
天女入門セミナー
リンク
プロフィール

まんぼ

Author:まんぼ
高橋万帆 
㈱フウ未来生活研究所公認 つぶつぶ

つぶつぶに出会い、この世界の問題は全部つぶつぶで解決できる!と思いました。「食の基本はご飯とみそ汁」だから、毎日の食生活がとっても楽。おまけにつぶつぶ雑穀から生まれるバリエーション豊かな料理の数々に全く別の世界を見せられてワクワク。「おいしい×ヘルシー×楽しい×簡単×納得」のつぶつぶ料理、知らなきゃ絶対損!です。

まじめで正義感が強くて、いつも問題を難しく考えてしまう私に、そんなに戦わなくてもみんなニコニコの平和な世界が作れるよ、ってことを教えてくれたのもつぶつぶです。どんどん自分の価値観が覆されて、かたい頭と体と心がほぐれていくのが、またまた楽しみ。
愛しのダーリンと中3taro、中1nako、小3namiの5人家族。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。