HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日々のこと  »  DON QUIXOTE 観てきました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DON QUIXOTE 観てきました

K-BALLET COMPANYのドン・キホーテを観てきました。プロのバレエの全幕公演を見るのは初めて。nakoが抽選でペア・チケットをゲットしたのです。(彼女くじ運があるのかしら。宝くじ買ってもらおうかな。)

熊川哲也ではなく、遅沢佑介の主演。それでも、めっちゃくちゃ感動しました。格好良かった。まず、人間の体が何であんな風に高く飛べるのか、くるくる回れるのか、ということに純粋にびっくり。100%を目指すプロの鍛錬された技術に感服です。そして、とても楽しかった。衣装もきれいだったし、ドン・キホーテやサンチョ・パンサのコミカルな演技も楽しかった。バレエって堅苦しいイメージがあったけれど、楽しいものなんだなあと思いました。
以前、熊川哲也がドキュメンタリー番組で、「バレエ初心者にはとにかく何の知識も持たずに劇場に来てほしい」と言っていました。まったくその通りの状態で行ったのですが、お客さんを楽しませよう、という気持ちが伝わってきました。

熊川哲也は「これはみんなに見せなきゃ」という気持ちで公演の準備をしているそうです。
ポーンと話は飛びますが、私もつぶつぶ料理は「これはみんなに食べさせなきゃ」という気持ち。もっともっと料理の腕もあげて、1人でも多くの人につぶつぶを経験してもらいたいな、と思います。

今日の一品
高キビすいとんの煮込み風。寒い季節にピッタリ。
高キビすいとん
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ミラクルキッチン スケジュール
2013年8月~のスケジュールは、以下のリンクより確認できます。 →8月9月 よろしくお願いします。
未来食サバイバルセミナー
離乳食いらずの楽チン子育て
天女入門セミナー
リンク
プロフィール

まんぼ

Author:まんぼ
高橋万帆 
㈱フウ未来生活研究所公認 つぶつぶ

つぶつぶに出会い、この世界の問題は全部つぶつぶで解決できる!と思いました。「食の基本はご飯とみそ汁」だから、毎日の食生活がとっても楽。おまけにつぶつぶ雑穀から生まれるバリエーション豊かな料理の数々に全く別の世界を見せられてワクワク。「おいしい×ヘルシー×楽しい×簡単×納得」のつぶつぶ料理、知らなきゃ絶対損!です。

まじめで正義感が強くて、いつも問題を難しく考えてしまう私に、そんなに戦わなくてもみんなニコニコの平和な世界が作れるよ、ってことを教えてくれたのもつぶつぶです。どんどん自分の価値観が覆されて、かたい頭と体と心がほぐれていくのが、またまた楽しみ。
愛しのダーリンと中3taro、中1nako、小3namiの5人家族。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。