HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  つぶつぶからのお知らせ&イベント  »  つぶつぶグランマ ゆみこさんのメルマガ「セミナーに返金保証がついた!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つぶつぶグランマ ゆみこさんのメルマガ「セミナーに返金保証がついた!」

ゆみこさんのメルマガ 第3弾です。
「セミナーに返金保証がついた!」というすごいお知らせです。びっくり!!

わたしはつぶつぶを知って本当によかったなあ、と思っています。もちろん、レシピの数々は毎日の食卓を豊かにしてくれて、本当に美味しい。でも、そのレシピの底流にある、食の基本、食に対しての考え方、これを知ることで、食に関する色んな問題に対して自分で納得する答えが見つかり、自分の寄って立つ「軸」が出来た気がします。食べることに関してのこのシンプルな仕組みを知っていると、食に関してだけでなく毎日の生活の色んなことが本当に楽チンです。

だから、1人でも多くの人がこのことを知ったらいいのになあ、といつも思っています。もちろん、食や健康に関しても色々な情報があり、つぶつぶ以外の考え方でとっても健康、元気な方もいるでしょう。でも、もし今、そんなピッタリな方法が自分に見つからず、毎日の食に関してこのままでいいのかな、と心配があったり、何か自分の腑に落ちる答えが欲しい、と思っていたら、是非このチャンスにセミナーを受けてみてほしいです。つぶつぶの基本を知ってみてなんだ、そうだったのか、と気が付くと、あー、もっと早くにこのことを知っていればよかったなあ、と思うはずです。限られた人生の中で、知らずに過ごす時間がもったいないなあ、と思います。

とはいっても、
普通の主婦にとって、セミナー代金が3万円というのは、とてもとてもすごい金額。あまり内容がよく分からないことにこんな大金は出せない!とまずお金のことで諦めちゃいますよね。でも、今回は、受講して納得いかなかったら返金します、というすごいサービス。とにかくまず聞いてみて、食べてみて、ということです。
そもそも、内容がよく分からないから受講するんだけど、よく分からないことに対しては「わくわく」する楽しみよりも「失敗したらどうしよう」という不安の方が大きく付きまとうもの。まして、3万円も払うとなると、どうしても慎重になってしまうもの。その点、この返金保証は、心強い。

以前、つぶつぶのマネージャー坂野さんに「ゆみこさんて本当にこんなに美味しいレシピをたくさん作ってすごいですね!」と話をしたら、坂野さんの返事は「ゆみこさん曰く、自分がすごいんじゃなくて、(私たちが生きている)宇宙のしくみ・ルールに沿って料理をすると美味しくなる、ということらしいよ。」これを聞いて、ますます、驚いてしまいました。

311の地震&原発事故を受けて、私は今できることを精一杯やりたい、と思いました。人と人、人と環境、人と地球が、心地よくある生活。みんながそれぞれの個性で光って、おたがいの違いを楽しむ暮らし。つぶつぶは食という切り口で、そんな世界への入り口を示してくれます。
「つぶつぶ」という響きにぴんときた方、つぶつぶを食べておいしい!と感じた方、今何か変わらなきゃと感じている方、どうぞ未来食つぶつぶサバイバルセミナーを受けてみてください。

政治も大きく動こうとしています。
でも、政治の変化を待たずに、今すぐ自分のキッチンから、食卓から、新しい未来を創る方法があります。
福島の事故の収束もままならない今、一人一人が自分の出来ることに大きな力を注いで、前に歩いていこう。

★セミナーを受けたいけれど、こんなことが心配、疑問・・・などありましたらどんどん聞いてくださいね。本当に今がチャンス!

ゆみこさんのメルマガはここから↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは!ゆみこです。

冬!という感じになってきましたね。

前号で
自立した女性を目指していたわたしが
初めての出産で、自立どころか
全くの人任せ出産になってしまった経過を
書きました。

今日は、その続き、
生まれてからの体験を書こうと思ったのですが、
気付いてみたら、今日は11月16日
週末、東京で開催される
未来食サバイバルセミナーScene1まで
10日しかないことに気がつきました。

それで、今日は、あなたに
今年開催されるシーン1に返金保証がついたことを
先にお知らせしようと思います。


あなたがセミナーに参加して

「内容が合わなかった」
「自分の役にはたたない」

と感じたら、セミナー後でもいいし、
3日後までに連絡をもらえれば
理由を問わずに、テキスト一式と引き替えに
セミナー参加費を全額返金します。


なぜ、そんなことを思いついたかというと、

一番の理由は、
あなたに、何が何でも今年中にセミナーを
受けてもらいたいと思ったからです。

ますます、社会の変化が加速される2013年を
自信に満ちて迎えて欲しいと思っているからです。


サバイバルの意味は「生存」です。
あなたも、赤ちゃんも、すべての人、
いえ、人だけでなく、すべての生命は
快適でより健康な生存を望んでいます。

そして、そのために食べます。
食べることは、生きるための基本だということは
あなたも知っているよね。

それなのに、多くの人が
毎日の食事に不安を感じ、
実際に、なんらかの健康障害や難病を抱えています。

あなたは、
現代の食情報、そして実際に食べるもののほとんどが
快適な生存、そして健康を妨害していることを
知っていますか。


わたしは、今から30年前に、
そのことに気付いて愕然としました。

「毎日食べる食べものが
体が持っている生きる力を破壊したり妨害したりしている」

「その結果として、多くの人がなんらかの健康不安や
難病を抱えている。」

「それって、悲しすぎる。ホントのこと知りたい!」

それから、わたしのほんとうの情報探し、
ほんとうの食べ物探し、
生命の探求、
がはじまりました。

日本固有の食の知恵と技を古代からひもとき、
最先端の生理学、量子論、波動医学、細胞生物学、
内外の心理学等々を学びながら、
学んだことを毎日の食卓で試していきました。

そして、その結果
わたしは、生命として自立できました。
そして、実践の成果も続々と出ています。

それまで抱えていた体と心の悩みや不安が
するすると解消していきました。

生命力を高める情報や食べ方、食べ物とそうでないものを
瞬時にみわける五感と直感力がわたしの中からあふれ出しました。

そして迎えた次女の出産の楽ちんさとすがすがしさは
感動的でした。


「そんな、夢のような話は信じられない」
「1日で、これほどの悩みが解消するはずがない」
「内容がわからないのに3万円を超える金額はリスクが高すぎる!」

という、あなたのもっともな気持ち、
(わたしがあなたの立場でも同じことを思うでしょう)
が邪魔して、
セミナー受講に興味を持ちながら
躊躇しているとしたら
それは、ほんとうにもったいないのです。


17年間セミナーをやってきて、

健康と食べ物と心のほんとうの関係を知ること、
食べるあなたの体のしくみとそのパワーを知ること、
すぐできる速効サバイバル食術をゲットすることで、

どんどん、目を見張り、頬が紅潮し、輝き出す顔、顔、顔、
そして、その後もどんどん輝きを増していき
家族丸ごと幸せ体質になっていく姿、姿、姿、に
感動しっぱなしです。
ぜひ、あなたとその感動をシェアしたいのです。

お会いできるのを楽しみにしています。


東京では、11月25日(日)が週末開催の最後、
その他全国各地でつぶつぶマザーが開催しているセミナーについても
返金保証は適用されます。

各地の日程を知りたい方はこちら>>>
http://tsubutsubu.jp/learning/application.html


            つぶつぶグランマゆみこ


\\\\\\\  ☆★☆  ///////

雑穀と野菜のベジタリアン料理で心と体のバージョンUP!
 
おいしい手料理で輝くわたし!輝く世界!
未来食つぶつぶの心と技を1日で学ぶ

未来食サバイバルセミナーScene1(シーン1)
        1日で
 ~いのちのしくみと心のしくみを体感します~
 ~ゆるがない心と判断力が手に入ります~
 ~食の土台を構築する設計図が手に入ります~

日程:11月25日(日)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
   12月16日(日)兵庫・神戸学生青年センター
   12月19日(水)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
時間:9:00~21:00
講師:つぶつぶグランマゆみこ
参加費:38,300円(つぶつぶグルメ体感交流パーティー含む)

詳細・申込み>>
http://tsubutsubu.jp/learning/pseminar.html

///////  ☆★☆  \\\\\\\



PS.
出産・子育ての疑問や、質問、悩みを知らせて下さい。
わたしの経験から答えられることには、
このメルマガを通して答えていきたいと思っています。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ミラクルキッチン スケジュール
2013年8月~のスケジュールは、以下のリンクより確認できます。 →8月9月 よろしくお願いします。
未来食サバイバルセミナー
離乳食いらずの楽チン子育て
天女入門セミナー
リンク
プロフィール

まんぼ

Author:まんぼ
高橋万帆 
㈱フウ未来生活研究所公認 つぶつぶ

つぶつぶに出会い、この世界の問題は全部つぶつぶで解決できる!と思いました。「食の基本はご飯とみそ汁」だから、毎日の食生活がとっても楽。おまけにつぶつぶ雑穀から生まれるバリエーション豊かな料理の数々に全く別の世界を見せられてワクワク。「おいしい×ヘルシー×楽しい×簡単×納得」のつぶつぶ料理、知らなきゃ絶対損!です。

まじめで正義感が強くて、いつも問題を難しく考えてしまう私に、そんなに戦わなくてもみんなニコニコの平和な世界が作れるよ、ってことを教えてくれたのもつぶつぶです。どんどん自分の価値観が覆されて、かたい頭と体と心がほぐれていくのが、またまた楽しみ。
愛しのダーリンと中3taro、中1nako、小3namiの5人家族。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。