HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  つぶつぶからのお知らせ&イベント  »  未来食サバイバルセミナー 2012年内に受けるのがお勧め!



未来食サバイバルセミナー 2012年内に受けるのがお勧め!

つぶつぶ料理の真髄が分かる、未来食サバイバルセミナーのご案内です。
今なら返金保証がついています。

(返金保証についてはこちらの記事「セミナーに返金保証がついた!」をご覧になってくださいね。)

以下、つぶつぶからのお知らせです。

週末に、未来食サバイバルセミナーシーン1を東京で受けられるチャンス
あさって25日(日)です。逃さず活用してください。

2013年を、
心にストンと落ちた意識と行動で
毎日を送るあなたになって
迎えませんか。

平日でも参加できる方には、12月19日(水)
にもチャンスがあります。
---------------
あなたのキッチンが「いのちのアトリエ」に変わる日
翌日からのあなたは生命エネルギーのアーティスト

こんにちは!つぶつぶグランマゆみこです。

あなたは、
料理ってめんどうくさい、
一人だと買った方が安上がり、
でも、ホントは料理上手に憧れてるし、
健康や美容面も気になる
とか

家族の健康を守る食卓をと思うけど、
手がかかりそうだし
健康によい食事は味がないし、
おいしくないんじゃない、
とか

いろいろ学んで自然食してるけど、
新しい情報がどんどん出てくるので
これでいいのか不安、
家族もなかなか食べてくれない、

とか

思っていませんか。

毎日食べる食事に不安や不満があったら
心からの幸せを感じることができません。
家族揃って満足できる食事でなければ、
本末転倒です。

これらの矛盾した悩みがするすると解決する方法があるとしたら
学んでみたくないですか。

おいしい×ヘルシー×楽しい×簡単×納得
5つを同時に満たす食の提案が未来食つぶつぶです。

掛け算なので,どれか一つが欠けると満足度はゼロ、
それがあなたのもやもやの原因です。

・おいしいけど健康に悪い、
・健康によいけど調理に手間と時間がかかりすぎる、
・メニューを考えるのも台所に立つのも気が重い、
・ほんとうにこれで大丈夫なの?と不安が解消できない、

という状態から一気に抜け出すことができます。

未来食サバイバルセミナーScene1(シーン1)

1日で脳のプログラムを入れ替え、ほんとうの食べ物を見分ける力をつけ、
味覚と喉のセンサーを調律し,今日から役立つ速効サバイバル料理術を学びます。

料理は生命エネルギーのアート
料理は火と水という宇宙の2大エネルギー
を操って、おいしさという生命エネルギー
のハーモニーを創造するアートです。

未来食つぶつぶを学び実践していくと

*おいしい手料理で、最高の自分自身を輝かせることができます。
*おいしい手料理を家族で楽しみ健康を謳歌することができます。
*おいしい手料理の輪を広げれば世界を輝かせることができます。

あなたのキッチンが生命エネルギーのハーモニーを創造する
いのちのアトリエに変わるのです。

かろやかに、自信に満ちて、料理を楽しみ
家族や友人たちを巻き込んで輝いて生きる!

楽々と子育ても自分育ても楽しめる
新しい自分になる。

このチャンスを逃す手はありません。
年内の東京での週末開催は11月25日のみです。

11月23日には,全国各地で開催されます。
新しいあなたで2013年を迎えること、
想像したらワクワクしてきませんか。

         つぶつぶグランマゆみこ

ps
今、神戸です。
2013年1月の「つぶつぶ天女セミナー」の秘密の打ち合わせの
ために来ています。
ついでに、12月16日の今年最後の天女入門セミナーの会場も
下見しました。

波動の高い素晴らしい会場です。
ワクワクしてきました。

12月15日(土)です。
神戸では、天女入門セミナーと未来食サバイバルセミナーシーン1を
続けて一気に受けられます。
全国から参加者が集まってきています。


\\\\\\\  ☆★☆  ///////

雑穀と野菜のベジタリアン料理で心と体のバージョンUP!
 
おいしい手料理で輝くわたし!輝く世界!
未来食つぶつぶの心と技を1日で学ぶ

未来食サバイバルセミナー
Scene1(シーン1)
        1日で
 ~いのちのしくみと心のしくみを体感します~
 ~ゆるがない心と判断力が手に入ります~
 ~食の土台を構築する設計図が手に入ります~
 ~おいしいと健康が共存する速効料理術を学びます~

日程:11月25日(日)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
   12月16日(日)兵庫・神戸学生青年センター
   12月19日(水)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
時間:9:00?21:00
講師:つぶつぶグランマゆみこ
参加費:38,300円(つぶつぶグルメ体感交流パーティー含む)
詳細&東京、神戸以外の開催日程はhttp://www.tsubutsubu.jp/つぶつぶのHPへ。




Comment
Trackback
つぶつぶ料理の真髄が分かる、未来食サバイバルセミナーのご案内です。今なら返金保証がついています。(
つぶつぶ料理の真髄が分かる、未来食サバイバルセミナーのご案内です。今なら返金保証がついています。(
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ミラクルキッチン スケジュール
2013年8月~のスケジュールは、以下のリンクより確認できます。 →8月9月 よろしくお願いします。
未来食サバイバルセミナー
離乳食いらずの楽チン子育て
天女入門セミナー
リンク
プロフィール

まんぼ

Author:まんぼ
高橋万帆 
㈱フウ未来生活研究所公認 つぶつぶ

つぶつぶに出会い、この世界の問題は全部つぶつぶで解決できる!と思いました。「食の基本はご飯とみそ汁」だから、毎日の食生活がとっても楽。おまけにつぶつぶ雑穀から生まれるバリエーション豊かな料理の数々に全く別の世界を見せられてワクワク。「おいしい×ヘルシー×楽しい×簡単×納得」のつぶつぶ料理、知らなきゃ絶対損!です。

まじめで正義感が強くて、いつも問題を難しく考えてしまう私に、そんなに戦わなくてもみんなニコニコの平和な世界が作れるよ、ってことを教えてくれたのもつぶつぶです。どんどん自分の価値観が覆されて、かたい頭と体と心がほぐれていくのが、またまた楽しみ。
愛しのダーリンと中3taro、中1nako、小3namiの5人家族。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
