HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  つぶつぶからのお知らせ&イベント  »  つぶつぶ天女セミナー2013 「13の生き方レシピ」

スポンサーサイト


つぶつぶ天女セミナー2013 「13の生き方レシピ」

いよいよ つぶつぶ天女セミナー2013 開催です。1月26日(土)27日(日)です。
http://tsubutsubu.jp/tubutubu-tennyo2013/

「つぶつぶ天女は、生命を輝かせる食術を身につけ、天心=素の心で生きる女性のことです」

私はつぶつぶに出会って、「あっ、ほんとうの美味しさってこれだ!」と思いました。毎日食べているうちに、食や栄養に関する知識などなくても、自分が「おいしい」という感覚を大事にしていけばいいんだ、ということが分かってきました。「おいしい」というのは、最大の栄養素。まずいけど健康のためには仕方ない、と心の満足をあきらめたり、この食事でいいのかな、と不安を抱えたままの食事、あるいは、これはダメ、これはOKと制限するような食事、恐れや正義感からの食事では、どんなに良い材料を使っていても体にはよくないそうです。不安や恐れは素粒子レベルで細胞を傷つけていくので、血液も酸性になってしまいます。私は大分長い間、正義感から食事を考えていました。よい食事にかえたのに、逆に前よりも制限が多くて不自由、と感じている期間がありました。

おいしい×ヘルシー×楽しい×簡単×納得 のつぶつぶの食事をしていると、体も心もすっごく自由に、元気になります。

自分を信じる、自分の感覚を大事にする。
食事だけでなくて、生き方についてもそれは同じこと。

人間てすごく沢山の思い込み、固定観念を持っていると思うんです。
私にとっては、「母親はこうあるべき」とか、「いつも子どもの事を第一に考えるべき」とか、「今は専業主婦で収入がないからお金がかかることはちょっと我慢しなきゃ」とか。
もちろん、どれも大事なんだけど、でもまずは自分の気持ちを大事に。自分を大事にした時に、子どもも家族も、自分の周りがハッピーになるんだ、ということが分かってきました。

最近私が分かってワクワクしていることは、
●本当に自分がしたいこと、やるべきことに取り組んでいると、ものすごいパワーが出てくること。「無理しないで!」ではなくて、楽しんで2倍以上のことをやれるパワーが出てくる。

●この宇宙は、存在一つ一つが、それぞれ自分らしく自分を輝かせて生きるとうまくいく仕組みになっていること。一つ一つの輝きが、全体としての輝きにつながる。

2013年の天女セミナーは、みんなが本当の自分を発見して、キラキラ輝き、地球まで輝かせちゃおうというすっごく楽しみなイベントになりそうです。
ゆみこさんだけでなく、ゲストもすごい人たち。
遺伝子の専門家・村上和雄先生、内科医で「本当の尊厳性を持った女性の自立」をめざす土井理紗先生、霊的視点からのヒーリングしちゃう大崎真由美さん。
キリロラさんの歌は、私は生で聞いたことがないのだけれど、youtubeでみるだけでもぞくぞくしちゃいますよ。
よしえさんの歌は、聞くといつも涙が出て本当に優しい気持ちになれます。

つぶつぶからのお知らせ
ーーーーーーーーーー
つぶつぶ天女とは、
生命を輝かせる食術を身につけ、
天心=素の心で生きる女性のこと。

つぶつぶグランマゆみこの
30年間に及ぶ夢の実現の集大成を
「13の生き方レシピ(=秘伝)」として伝授します。


このセミナーは、光り輝く内なる自分をひらき、
あなたが、ほんとうのあなたを発見し、
あなたの中に眠っているパワーの泉を汲み出すことを
サポートするセミナーです。

今から、ここから、
女性が手料理と自分の役割に目覚め、
平和を創り上げていく新しい道を開く第1歩です。

一緒に、2013年を新しい自分でスタートしましょう。

*☆*・*☆*・*☆*・*☆*・*☆*・*☆*・*☆*・*☆*・
わたしが輝く・暮らしが輝く・世界が輝く / つぶつぶ天女になろう!
『つぶつぶ天女セミナー2013』
  ほんとうのあなたを発見し
あなたの中に眠っているパワーの泉を汲み出す
 ~13の生き方レシピ~
日時:2013年1月26・27日(土日)
会場:めぐろパーシモンホール
主催:つぶつぶ/(株)フゥ未来生活研究所
http://tsubutsubu.jp/tubutubu-tennyo2013/*☆*・*☆*・*☆*・*☆*・*☆*・*☆*・*☆*・*☆*・

♪12月20日まで、お得な早割を設けました。
♪来年年明けには、ゆみこからの新春動画メッセージをおくります。
楽しみにお待ちくださいね。(このメールが届いている方、全員が対象です。)


TUBUTUBU/つぶつぶ
活動推進マネージャー
坂野純子


PS.
YouTube用にも案内ムービーを作りました!
見て下さいね。
http://www.youtube.com/watch?v=2eIXYxkT4Xw



スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ミラクルキッチン スケジュール
2013年8月~のスケジュールは、以下のリンクより確認できます。 →8月9月 よろしくお願いします。
未来食サバイバルセミナー
離乳食いらずの楽チン子育て
天女入門セミナー
リンク
プロフィール

まんぼ

Author:まんぼ
高橋万帆 
㈱フウ未来生活研究所公認 つぶつぶ

つぶつぶに出会い、この世界の問題は全部つぶつぶで解決できる!と思いました。「食の基本はご飯とみそ汁」だから、毎日の食生活がとっても楽。おまけにつぶつぶ雑穀から生まれるバリエーション豊かな料理の数々に全く別の世界を見せられてワクワク。「おいしい×ヘルシー×楽しい×簡単×納得」のつぶつぶ料理、知らなきゃ絶対損!です。

まじめで正義感が強くて、いつも問題を難しく考えてしまう私に、そんなに戦わなくてもみんなニコニコの平和な世界が作れるよ、ってことを教えてくれたのもつぶつぶです。どんどん自分の価値観が覆されて、かたい頭と体と心がほぐれていくのが、またまた楽しみ。
愛しのダーリンと中3taro、中1nako、小3namiの5人家族。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
