HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  つぶつぶからのお知らせ&イベント  »  夢

スポンサーサイト


つぶつぶ天女セミナー2013に向けて、つぶつぶグランマゆみこさんのメッセージです。
 

あたらしい私になる!



争いのない、搾取のない、生命にやさしい世界を
ずっと夢見てきました。

そのために、
わたしを取り巻く世界をひたすら観察してきました。

そして、
自分が砂漠に住んでいることに気がついたのです。
ほんとうの食べ物がない、ほんとうの情報がない。
毎日普通に食べているものが体と心をむしばんでいる。

テレビ、新聞といったマスメディアだけでなく、
学校の教育も、家族の言動から子どもの絵本に至るまで、
毎日浴びる情報が、脳にネガティブな思考をすり込み、
心に恐れと不安を植え付けている。

愛は現実には無力で存在しないもの、人は信用できない、家族すらも。
体はもろくて弱くて手に負えない、自分ではどうにもできない。
自分は環境や運命に翻弄されるちっぽけな存在。
という意識がどんどん育って行くような社会構造が、
差別意識や自己否定の心を生み出し続けている。

誰もが求めている、愛、健康、幸福、平安、ほんとうの豊かさが
存在しない砂漠に住んでいることに気がついたのです。

こんな現実、おかしすぎる!わたしだけでも抜け出そうと、
生命創造のオアシスを求めて、家族ぐるみで
食と心の大冒険を続けてきました。

そして、ほんとうの食の水脈を見つけました。
生命を輝かせるほんとうの情報の水脈を見つけました。
縁あって出会った仲間たちと共に、その方法を伝えて、
日本各地にオアシスを育てています。

オアシスを拡大して、
砂漠を豊かな緑の園に変え
「つぶつぶ天女の花園」を育てて
世界中をおおいつくすことが
わたしの夢になりました。

2013年には、
そのための情報発信基地、
オアシスで生きる「あたらしい私」になるための
ほんとうの情報だけを発信する
女性のためのwebサイト
「あたらしい私になる!」を
作ります。

そのスタートのイベントセミナーが
「つぶつぶ天女セミナー2013」
です。

女性が生命の視点から責任を持って
新たな世界の創造に取り組む時が今です。

一人一人の「食」と「意識」と「生き方」の転換こそが
夢の実現の基本です。

あなたの生命への愛を持ってその日、会場に集結して下さい。

地球史上初の男性エネルギーから女性エネルギーへの
バトンを受け取るためのセミナーです。

あたらしい私への目覚めのエネルギーの渦がその日生まれ、
動き出します。

 
             
暮らしの冒険家/雑穀料理家
つぶつぶグランマ ゆみこ




2013年、あたらしい私になる
『つぶつぶ天女セミナー2013』
あなたの中に眠っているパワーの泉を汲み出す
  ~13の生き方レシピ~

☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆
日時:2013年1月26・27日(土日)
    26日13時TART!
会場:めぐろパーシモンホール(東京都目黒区)
講師:つぶつぶグランマゆみこ
特別ゲスト:筑波大学名誉教授・村上和雄博士
     (「SWITCHスイッチ」著者、映画「祈り」主演)
☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆
詳細・申し込み>>

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ミラクルキッチン スケジュール
2013年8月~のスケジュールは、以下のリンクより確認できます。 →8月9月 よろしくお願いします。
未来食サバイバルセミナー
離乳食いらずの楽チン子育て
天女入門セミナー
リンク
プロフィール

まんぼ

Author:まんぼ
高橋万帆 
㈱フウ未来生活研究所公認 つぶつぶ

つぶつぶに出会い、この世界の問題は全部つぶつぶで解決できる!と思いました。「食の基本はご飯とみそ汁」だから、毎日の食生活がとっても楽。おまけにつぶつぶ雑穀から生まれるバリエーション豊かな料理の数々に全く別の世界を見せられてワクワク。「おいしい×ヘルシー×楽しい×簡単×納得」のつぶつぶ料理、知らなきゃ絶対損!です。

まじめで正義感が強くて、いつも問題を難しく考えてしまう私に、そんなに戦わなくてもみんなニコニコの平和な世界が作れるよ、ってことを教えてくれたのもつぶつぶです。どんどん自分の価値観が覆されて、かたい頭と体と心がほぐれていくのが、またまた楽しみ。
愛しのダーリンと中3taro、中1nako、小3namiの5人家族。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
