HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  つぶつぶからのお知らせ&イベント  »  2013年、どんな年にしたい?

スポンサーサイト


2013年、どんな年にしたい?

つぶつぶ天女セミナー
興味はあるけれど、参加費が・・・という方へ。

つぶつぶ天女セミナーの参加費が、どうして13万円かって知ってますか?

セミナーのパンフレットにも書いてあるのですが、
日本の言霊では、13は森羅万象を表す数霊です。
宇宙で一番エネルギーの高い形、球を表す数霊でもあります。
ヒ・フ・ミ・ヨ・イ・ム・ナ・ヤ・コ・ト(十)・ モモ(百)・チ(千)・ヨロツ(萬)
なので、13にはエネルギーを共振させる意味があります。
それに同じ意味を表す万(よろず・森羅万象)が重なった13万円を自分の未来に投資することが決心の波動を天に放ちエネルギーを生みだします。

今年は、2013年、13のパワーで波に乗ってどんどん変化を楽しもう!

●ゆみこさんの「夢のシェア」の動画が見られます。最新の公開DVD講座からの抜粋です。
https://www.youtube.com/watch?v=01_-LfaskZE
この世界の人たちがみんな愛に満ちて響き合って生きていきたい。皆さんの夢は何ですか?

DVD公開講座はつぶつぶ・ミラクルキッチンでも開催します。
1月23日(水)10時から12時 つぶつぶスイーツ付 2500円。
(ご希望の方、プラス1000円でつぶつぶランチをお付けします)

最後に天女セミナー事務局からのお知らせを転載します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今、このセミナー(天女セミナー)をきっかけに、たくさんの方とお話する機会
があります。

金額が・・、子どもの用事が・・、預け先が・・・とたくさん考えることがあっ
て、当たり前です!

「そこまで無理しなくていいんじゃない?」と、ささやく声が聞こえてくるのも、
わかります(笑)。

でもね、もし、そうやって、何年も生きてきたんだ・・って、どこかで感じてい
るなら、時間と気持ちがもったいない!

今、わたしは、スタッフに
「そんなことやってると、『もったいないおばけ』が出るよ!」と言っています。

子どものころは無駄遣いをすると
「もったいないおばけ」が出ると思っていましたが、
実は、反対。

時間も気持ちも正しく使わないのが、もったいない。

自分の時間、気持ち、使い切って、また充電して、
使えばいいだけです。

そして、無理は多少してください(笑)。



前置きが長くなりましたが・・・

今回は、はじめてゆみこのセミナーに参加する方の
熱い魂の入ったメッセージをご紹介します。

昨年12月に20年努めた会社をやめ、
「あたらしい私」の一歩として、つぶつぶをもっと知ることを
行動に移す、と決めたそうです。

長文になりますが、
共鳴する部分がたくさんあると思います。

ゆっくり読んでくださいね。


(ここから)
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私は小さい頃から以下のような疑問を抱いていました。

同じ地球に生きている他の生物はただ自然の生存の法則に従って生きて
いるだけなのに、人間は人間同士で競争し同類を蹴落とし殺し合いをし
ているのか?

何故皆が同じ時間に一斉に会社や学校に行く等、皆が同じスピードで生
きなければならないのか?
何故人間だけが働いてお金を稼がないと生きていけないのか?

毎日追い立てられるようで苦しい・・・。
森に駆け込んで動物や植物と平和に暮らしたい・・・。

そんなのおかしい・・・と。
親に話してもあまりピンと来ていない様子。

結局、自分の奥底から湧き上がる疑問と思いをずっと押し殺し、
優等生を演じて生きてきました。

・・・そうしているうちに自分がやりたい事は全てボツで八方塞がりになり、
もう何がやりたいかわからないまま大企業に就職しました。


ただ何故か時折20代の頃も、30代の頃も、胸の奥底から「これでいいの
か?」という声が聞こえてくるのです。
「そこじゃないだろう!」と。

しかし、同時に襲ってくる恐れに負けて、何らかの言い訳をしながらそ
の声をずっとこれまで無視し続けてきました。

今のような生き方を自分は全く望んでいないことは明白でした。

しかし怖くて一度走り出したレールから外れられない・・・。
でもそれは何故なのか?何が怖いのか?
自分自身に問うてみました。

続きはこちら>>
http://junko-tubu.blogspot.jp/2013/01/blog-post_14.html

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ミラクルキッチン スケジュール
2013年8月~のスケジュールは、以下のリンクより確認できます。 →8月9月 よろしくお願いします。
未来食サバイバルセミナー
離乳食いらずの楽チン子育て
天女入門セミナー
リンク
プロフィール

まんぼ

Author:まんぼ
高橋万帆 
㈱フウ未来生活研究所公認 つぶつぶ

つぶつぶに出会い、この世界の問題は全部つぶつぶで解決できる!と思いました。「食の基本はご飯とみそ汁」だから、毎日の食生活がとっても楽。おまけにつぶつぶ雑穀から生まれるバリエーション豊かな料理の数々に全く別の世界を見せられてワクワク。「おいしい×ヘルシー×楽しい×簡単×納得」のつぶつぶ料理、知らなきゃ絶対損!です。

まじめで正義感が強くて、いつも問題を難しく考えてしまう私に、そんなに戦わなくてもみんなニコニコの平和な世界が作れるよ、ってことを教えてくれたのもつぶつぶです。どんどん自分の価値観が覆されて、かたい頭と体と心がほぐれていくのが、またまた楽しみ。
愛しのダーリンと中3taro、中1nako、小3namiの5人家族。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
