HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  つぶつぶからのお知らせ&イベント  »  「あなたのキッチンが『いのちのアトリエ』 に変わる日」 つぶつぶを知る!メルマガ講座(6/6)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「あなたのキッチンが『いのちのアトリエ』 に変わる日」 つぶつぶを知る!メルマガ講座(6/6)

わたしとつぶつぶとの出会いは、図書館で借りた「未来食つぶつぶCooking」という本でした。あとがきに書いてある料理の風景がとってもしっくりして、この料理を習いたい!と思いました。(ゆみこさんと木幡恵さんの対談です。)

~料理って好きな人も嫌いな人も、なにか固定したイメージにしばられてる。
そういうの崩したいのよね。料理ってもっと自然にできちゃうし、大胆なものでしょ。
だから私はセミナーなんかでは、一升ビンでお醤油をばーっと入れたり、お塩をばさっと入れたりする。
ほんとに勢いでモノってできていくのよみたいに。
~やっぱり夕方になったら、ごはんつくりたいなーっ。
ごはんつくったらどんなに楽しいかしら、っって思えるような生活を提案したいよね。そういう風に思える自分の心、気持ちとか。
大根を見たら「あ、おいしそ、これ家族に食べさせたい」って思えるようなね。
~で、大根の料理が10ぐらい浮かんでくるようなね。

なんだか、わくわくうきうき楽しそうではないですか?
それではメルマガ講座も今日で最終回です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。つぶつぶの坂野純子です。
ゆみこの書き下ろし『つぶつぶを知る!未来食「つぶつぶ」メルマガ講座』の最終回です。

6回連続で送りましたが、毎日のメルマガを読んで、わかった!と、思うパターンは危険です(笑)。
理解したことを、行動に移して、はじめて、「わかった!」と、言うんだよ、、、とゆみこはいつも言っています。

行動に移す前は、

「文章を読むことができた」、
「人の話を聞いた」

だけですね。
わたしもついつい、この「わかった」だけのパターンにはまります(苦笑)。


料理は毎日のことです、
すぐに実践できます!

今日からあなたは
生命エネルギーのアーティストです。

そんな心意気で
最終回を読んでくださいね!
_________________

つぶつぶを知る!
未来食「つぶつぶ」メルマガ講座<6>
つぶつぶグランマゆみこ


あなたのキッチンが

「いのちのアトリエ」

に変わる日
_________________

毎日食べる食事に不安や不満があったら
心からの幸せを感じることができません。
家族揃って満足できる食事でなければ、
本末転倒です。

これらの矛盾した悩みがするすると解決する方法があるとしたら
学んでみたくないですか。

おいしい x ヘルシー x 楽しい x 簡単 x 納得
「未来食つぶつぶ」が5つを同時に満たします。

掛け算なので、どれか1つが欠けると満足度はゼロ、
それがあなたのもやもやの原因です。


・おいしいけど健康に悪い、
・健康によいけど調理に手間と時間がかかりすぎる、
・メニューを考えるのも台所に立つのも気が重い、
・ほんとうにこれで大丈夫なの?と不安が解消できない、

という状態から一気に抜け出すことができます。


毎月開催している、

「未来食サバイバルセミナーScene1(シーン1)」

1日で脳のプログラムを入れ替え、ほんとうの食べ物を見分ける力をつけ、
味覚と喉のセンサーを調律し、今日から役立つ速効サバイバル料理術を学びます。

料理は生命エネルギーのアート
料理は火と水という宇宙の2大エネルギー
を操って、おいしさという生命エネルギー
のハーモニーを創造するアートです。

未来食つぶつぶを学び実践していくと

*おいしい手料理で、最高の自分自身を輝かせることができます。
*おいしい手料理を家族で楽しみ健康を謳歌することができます。
*おいしい手料理の輪を広げれば世界を輝かせることができます。

あなたのキッチンが生命エネルギーのハーモニーを創造する
いのちのアトリエに変わるのです。

かろやかに、自信に満ちて、料理を楽しみ
家族や友人たちを巻き込んで輝いて生きる!

楽々と子育ても自分育ても楽しめる
新しい自分になる。

このチャンスを逃す手はありません。


\\\\\\\  ☆★☆  ///////

雑穀と野菜のベジタリアン料理で心と体のバージョンUP!
 
おいしい手料理で輝くわたし!輝く世界!
未来食つぶつぶの心と技を1日で学ぶ

未来食サバイバルセミナーScene1(シーン1)
        1日で
 ~いのちのしくみと心のしくみを体感します~
 ~ゆるがない心と判断力が手に入ります~
 ~食の土台を構築する設計図が手に入ります~
 ~おいしいと健康が共存する速効料理術を学びます~

日程:3月16日(土)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
講師:つぶつぶグランマゆみこ
時間:9:00~21:00
参加費:38,300円(つぶつぶグルメ体感交流パーティー含む)

詳細・申込み>>
http://tsubutsubu.jp/learning/pseminar.html?utm_source=knews006&utm_medium=mm&utm_campaign=n006-01

///////  ☆★☆  \\\\\\\



おいしい雑穀手料理で、あたらしい自分を生きる!
想像したらワクワクしてきませんか。

         つぶつぶグランマゆみこ


最後まで読んでくださってありがとうございました。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
PS .

18年前、私が、「未来食サバイバルセミナー」をあるチラシで知り、
つぶつぶオフィスに、どんなセミナーかな~と
ワクワクして、電話したところ・・・
「電話では説明できません。来てください。」と
一言。

はぁ~~・・・。と、言われるままに参加。
そして、今日があります(笑)。

まだ、
「未来食サバイバルセミナーScene1」を体験していないあなた、
「来てください!」
セミナの詳しい内容は下記をクリックする

http://tsubutsubu.jp/learning/pseminar.html?utm_source=knews006&utm_medium=mm&utm_campaign=n006-02

3月16日、セミナー会場でお逢いしましょう♪

★おまけ★
昨日、ブログに書いた「予言からのつぶつぶ?」は大反響でした。
まだ読んでいない方はぜひ、読んでくださいね。
http://junko-tubu.blogspot.jp/2013/03/blog-post_13.html?utm_source=knews006&utm_medium=mm&utm_campaign=n006-03


坂野純子

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ミラクルキッチン スケジュール
2013年8月~のスケジュールは、以下のリンクより確認できます。 →8月9月 よろしくお願いします。
未来食サバイバルセミナー
離乳食いらずの楽チン子育て
天女入門セミナー
リンク
プロフィール

まんぼ

Author:まんぼ
高橋万帆 
㈱フウ未来生活研究所公認 つぶつぶ

つぶつぶに出会い、この世界の問題は全部つぶつぶで解決できる!と思いました。「食の基本はご飯とみそ汁」だから、毎日の食生活がとっても楽。おまけにつぶつぶ雑穀から生まれるバリエーション豊かな料理の数々に全く別の世界を見せられてワクワク。「おいしい×ヘルシー×楽しい×簡単×納得」のつぶつぶ料理、知らなきゃ絶対損!です。

まじめで正義感が強くて、いつも問題を難しく考えてしまう私に、そんなに戦わなくてもみんなニコニコの平和な世界が作れるよ、ってことを教えてくれたのもつぶつぶです。どんどん自分の価値観が覆されて、かたい頭と体と心がほぐれていくのが、またまた楽しみ。
愛しのダーリンと中3taro、中1nako、小3namiの5人家族。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。