HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ミラクルキッチン スケジュール  »  上映会、是非いらして下さーい。



上映会、是非いらして下さーい。

上映会へのお席ですが、まだまだ余裕があります。

地区労会館の1階は、測定室の開所式の時には100人くらい入れたので、当日急に時間が空いた、という方でも是非飛び込みでいらしてください。

申込みは>>miracle2013kitchen@gmail.com
もしくは、このブログのメールフォームからでも大丈夫です。

上映会詳細は>>こちらから


身延のつぶつぶマザー宮川まこさんがfacebookへの投稿で、こんな風におっしゃっています。

引用ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「僕のうしろに道はできる」この映画を全国へ広めていらっしゃる山本加津子さん「かっこちゃん」が、「常識の壁が厚くリハビリすれば回復する方々の可能性や生きる権利を奪っている。この常識を変えるために、ひとりでも多くの方々にこの映画を観てもらいたい。だって本当のことなんだもの。」ということを映画の中でお話されています。
医療や介護の現場と同じように、日々の暮らしの中で、お母さんが家族の健康を考えて作るご飯が、実は大切な家族の健康を蝕むという今の現実の前で、このことを知った人たちが全国で「本当のこと」を伝えるために「フォークス・オーバー・ナイブズ」「つぶつぶ未来食公開講座」の上映会を開催しています。知っている人が伝えないのが一番悪いと映画の中のかっこちゃんが、ご自分のことを謙虚に語られていました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー引用おわり

子宮頸がんワクチン、遺伝子組み換え食品
今、いろいろな問題があるけれど、
どれだけの人が事実を、今起こっている本当のことを、知っているでしょうか?

食に関して私が知ったこと、伝えていきたいと思います。

国がやっているから、大きな企業がやっているから・・・
そうして安心している人がとっても多いですよね。

本当は、そうやって人を信じられることって、とってもいいことなんだと思うけれど
今の現実では、そのままだと自分のいのちが縮まるだけでなく、
子ども、孫、今後長きにわたっての地球の環境までもが
危うくなってきそうです。

国が、大企業が・・・とはいっても
みんな、何となく直感的に
今のままでは何かおかしい、と感じているはず。

「FORKS OVER KNIVES」「つぶつぶ未来食公開講座」
この2本の上映会。
何かおかしい、の何かを明らかにしてくれ、
そして、あなたの直感が正しい、と確信を与えてくれると思います。

ぜひぜひ、お友達も誘って、上映会に足を運んでくださいね。

つぶつぶの食事は、おいしいし、楽しいし、簡単だし、
何だか、義務感で食事を変えなくちゃ、という感じがないのです。
こっちの方が美味しいから、楽しいから、こんなに食べるもの沢山あるから、
だからもうこれだけで満足、っていう食事です。

最高の幸せは、
我慢したり、制限したり、完璧を目指したりすることではなくて
楽しく、思いのままに、のびのびと 動くところにあります。

つぶつぶで、そんな幸せを実感してくださいね。

ごぼうのスペアリブ風
ゴボウのスペアリブ風キンピラです。野菜だけ?の120ページに載っています。
付け合せの生の玉ネギもバリバリ食べられちゃう、おいしさです。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ミラクルキッチン スケジュール
2013年8月~のスケジュールは、以下のリンクより確認できます。 →8月9月 よろしくお願いします。
未来食サバイバルセミナー
離乳食いらずの楽チン子育て
天女入門セミナー
リンク
プロフィール

まんぼ

Author:まんぼ
高橋万帆 
㈱フウ未来生活研究所公認 つぶつぶ

つぶつぶに出会い、この世界の問題は全部つぶつぶで解決できる!と思いました。「食の基本はご飯とみそ汁」だから、毎日の食生活がとっても楽。おまけにつぶつぶ雑穀から生まれるバリエーション豊かな料理の数々に全く別の世界を見せられてワクワク。「おいしい×ヘルシー×楽しい×簡単×納得」のつぶつぶ料理、知らなきゃ絶対損!です。

まじめで正義感が強くて、いつも問題を難しく考えてしまう私に、そんなに戦わなくてもみんなニコニコの平和な世界が作れるよ、ってことを教えてくれたのもつぶつぶです。どんどん自分の価値観が覆されて、かたい頭と体と心がほぐれていくのが、またまた楽しみ。
愛しのダーリンと中3taro、中1nako、小3namiの5人家族。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
