HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  つぶつぶからのお知らせ&イベント  »  新刊「ごはんの力」を買って、世界30数カ国に配信されるメッセージ映像をゲット!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊「ごはんの力」を買って、世界30数カ国に配信されるメッセージ映像をゲット!

ごはんの力 ヒト遺伝子をオンにするつぶつぶ遺伝子ごはんの力 ヒト遺伝子をオンにするつぶつぶ遺伝子
(2013/04/24)
つぶつぶグランマ ゆみこ

商品詳細を見る


つぶつぶグランマ ゆみこさんの新刊
「ごはんの力」がいよいよ発売です。

アマゾンで「ごはんの力」を購入される方を対象に、発売記念キャンペーンがスタートします。
キャンペーン期間は
4月24日(水)13:00~4月26日(金)19:00まで。

キャンペーンの詳細の前に、まずはゆみこさんからのメッセージをどうぞ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ごはんを歓びと感謝の気持ちで食べるという

基本的なことを思い出して、

ごはんとの新たな信頼関係を取りもどして欲しいと思って

愛を込めて書き綴った本です。


1ページ1テーマなので、パラパラと読めて、

読み進むと、だんだんに、

広やかなごはん概念が蘇ります。


今、どこでも食べられるようになった

雑穀入りごはん、多彩な雑穀の知識も満載、

簡単でおいしいごはんレシピも13点収録、

すぐに実践もできます。


出版社の担当の男性の声を紹介します。

「健康のために夜はごはんを食べないようにしていたけど、
 
 この本を担当しているうちに、すっかり意識が変わって
 
 今は毎日しっかりごはんを食べています。」



2013.4.23 つぶつぶグランマ ゆみこ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは、発売記念キャンペーンの詳細!!

「ごはんの力 -ヒト遺伝子をオンにするつぶつぶ遺伝子-」
つぶつぶグランマゆみこ著/1,300円+税
4月25日(木)全国の書店で一斉発売!!
☆_☆_☆_発売記念キャンペーン・メッセージ映像プレゼント_☆_☆_☆

この新刊をアマゾンで購入した方に
ゆみこさんが世界に向けて発信する
できたてのメッセージ映像(10分/英語字幕付き)を
世界に先駆けてプレゼントします。

それではキャンペーンへの申し込み方法です。

1.アマゾンで「ごはんの力」を購入する。
(※既に注文、予約注文がお済みの方は、再度購入する必要はありません。)

2.アマゾンの注文番号を控える(コピー)。
(※既に注文、予約注文がお済みの方は、アマゾンから送られている注文内容の確認メールをチェックしてください。)

3.下記のURLから専用ページにアクセスして、
あなたの名前とメールアドレス(※注1)、
アマゾンの注文番号を入力(ペースト)する。

キャンペーンページへのURL
http://tsubutsubu.jp/learning/gohanno-tikara/

(※注1:ご登録はPCまたは、スマートフォンのメールアドレスを入力してください。
携帯電話のメールアドレスやショートメール等で登録するとプレゼントを受け取れない場合があります。)

4.「今すぐ、申し込む」ボタンをクリックする。

これで完了です。
登録していただいたメールアドレスにメッセージ映像のURLが届きます。

キャンペーンの〆切は4月26日(金)19:00です。

ぜひぜひ購入して、プレゼント画像もゲットしてくださいね。

P.S.
プレゼントするメッセージ映像は
「世界が知らない力~世界を変える女性たち~」という
この夏アメリカで出版される本の発売を記念して製作されたものです。

この本は、世界30数か国の女性の活動をテーマにしており、日本でのゆみこさんの活動も取り上げられています。

「キッチンから未来を変える~未来食つぶつぶ~」と題されたこの貴重な映像を、
いち早くゲットしてくださいね。

P.S.S.
※キャンペーンへの参加はアマゾンでの購入が必須です

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ミラクルキッチン スケジュール
2013年8月~のスケジュールは、以下のリンクより確認できます。 →8月9月 よろしくお願いします。
未来食サバイバルセミナー
離乳食いらずの楽チン子育て
天女入門セミナー
リンク
プロフィール

まんぼ

Author:まんぼ
高橋万帆 
㈱フウ未来生活研究所公認 つぶつぶ

つぶつぶに出会い、この世界の問題は全部つぶつぶで解決できる!と思いました。「食の基本はご飯とみそ汁」だから、毎日の食生活がとっても楽。おまけにつぶつぶ雑穀から生まれるバリエーション豊かな料理の数々に全く別の世界を見せられてワクワク。「おいしい×ヘルシー×楽しい×簡単×納得」のつぶつぶ料理、知らなきゃ絶対損!です。

まじめで正義感が強くて、いつも問題を難しく考えてしまう私に、そんなに戦わなくてもみんなニコニコの平和な世界が作れるよ、ってことを教えてくれたのもつぶつぶです。どんどん自分の価値観が覆されて、かたい頭と体と心がほぐれていくのが、またまた楽しみ。
愛しのダーリンと中3taro、中1nako、小3namiの5人家族。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。