HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  つぶつぶ未来食サバイバルセミナー シーン1 6/29(土)@つぶつぶミラクルキッチン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つぶつぶ未来食サバイバルセミナー シーン1 6/29(土)@つぶつぶミラクルキッチン

つぶつぶマザーの高橋まほです。

つぶつぶ雑穀と野菜で作る、簡単で楽しくて体も心も納得の最高に美味しい料理を皆さんにお伝えしています。

おまけに・・・
つぶつぶのすごいところは、そんな料理を作って食べていると、何が起きても大丈夫、現実をしっかり見つめて未来は自分で作っていこう!と自分自身が変わってくるところ。

昨日は、早稲田のつぶつぶカフェ2階で
未来食サバイバルセミナー シーン1を受講してきました。

シーン1を受けると

人間の食べ物ってなんだかわかる
人間の体ってすごいって分かる
シンプルな材料で無限のおいしさが広がることが分かる
そして、頭の中に詰まった余計な知識をポーンと投げ捨てて、おいしい楽しい食生活を、その日から始めることが出来ます。

シーン1の詳細は、こちら>>http://tsubutsubu.jp/learning/pseminar.html

6月29日(土)
未来食サバイバルセミナー シーンを 
つぶつぶミラクルキッチン(東所沢)で開催します。


私にとっては、初めてのシーン1となります。
エネルギーいっぱいで皆さんにつぶつぶの魅力をお伝えします。
昨日は、自分のシーン1のイメージを固めるために早稲田で再受講してきました。

昨日の受講後の皆さんの声

これなら自分でも続けられると思った。
安全な食を求めて自分が長年悩んできたことの答えがここにあると思った。
今まで、自分が色々な制限や間違った思い込みにいかにとらわれていたかがよく分かった。
気持ちが解放された。
どんどん実践してみようと楽しくなった。

シーン1は新しい知識を入れるのではなく、
私たちがもともと持っている知恵や体の力を思い出すセミナー。
だから、
”そうだ、そうだ、そうだったよね”
という感想も多く聞かれます。

私は、長い間、安全な食、正しい食、健康に良い食、を求めていたのですが、
つぶつぶと付き合っているうちに、
まじめに正しく
から
しなやかに、自由に、やさしく、のびのびと、おおらかに
毎日過ごせるようになってきました。
(まだまだ修行中で、破りたいからも沢山ですが・・・)

自分で納得していないでまじめに、正しく、を追い求めると、どんどん苦しくなって自分では訳が分からなくなっちゃうんですよね。

家でも、ときどきお肉やお魚を食べることもあります。
外食すれば、色んなものも口にします。
でも、あまり小さいことは気にしないで大丈夫。
土台がしっかりしていて、全体としていい方向に向かっていれば、もうそれで合格点。

いい悪い、とか、正しい、とかではなく

わー、もちキビがこんなにきれいな色に炊けた! とか
あー野菜ってこんなにおいしいんだ! とか
お醤油だけの味付けで、この美味しさですか! とか

日々のそうした感動を120%楽しんでいます。

ぜひぜひ、毎日の食事に悩む多くの方に、つぶつぶを知ってもらい、ニコニコの毎日を過ごしてほしいなあ、と思います。

  未来食サバイバルセミナー シーン1
     6月29日(土) 9:30~18:30
     @つぶつぶミラクルキッチン(東所沢)
     受講料 33300円

     申込み・お問い合わせ 090-7948-3347
     miraclekitchen@gmail.com
     またはブログ右側のメールフォームからどうぞ
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ミラクルキッチン スケジュール
2013年8月~のスケジュールは、以下のリンクより確認できます。 →8月9月 よろしくお願いします。
未来食サバイバルセミナー
離乳食いらずの楽チン子育て
天女入門セミナー
リンク
プロフィール

まんぼ

Author:まんぼ
高橋万帆 
㈱フウ未来生活研究所公認 つぶつぶ

つぶつぶに出会い、この世界の問題は全部つぶつぶで解決できる!と思いました。「食の基本はご飯とみそ汁」だから、毎日の食生活がとっても楽。おまけにつぶつぶ雑穀から生まれるバリエーション豊かな料理の数々に全く別の世界を見せられてワクワク。「おいしい×ヘルシー×楽しい×簡単×納得」のつぶつぶ料理、知らなきゃ絶対損!です。

まじめで正義感が強くて、いつも問題を難しく考えてしまう私に、そんなに戦わなくてもみんなニコニコの平和な世界が作れるよ、ってことを教えてくれたのもつぶつぶです。どんどん自分の価値観が覆されて、かたい頭と体と心がほぐれていくのが、またまた楽しみ。
愛しのダーリンと中3taro、中1nako、小3namiの5人家族。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。