HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日々のこと  »  アフガンのバッグで思いを馳せる~今日の感動(6/4)~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフガンのバッグで思いを馳せる~今日の感動(6/4)~

今日の感動! よいこと、うれしいこと。

1.きれいな朝の光を見られて、今日も感謝。

2.アフガニスタンのお土産のバッグを使ってみました。色づいがきれいで、元気になります。
  まだまだ政情が落ち着かない、アフガニスタン。
  使うたびに、少し遠いあの国で、これを作った女性たちの生活に思いを馳せることが出来そう。
  映画『きみのためなら千回でも』には、ソ連侵攻前のカブールの町並みなどが再現されています。緑が沢山あって、とても豊かにみんなが暮らしていた様子が描かれています。
  あの生活が、あの町並みが、一日も早く戻ってくることを願います。
アフガンバッグ


3.どうも、物を捨てることにやっぱりまだ躊躇があった私ですが「今にフォーカスすること、過去や、未来に、フォーカスするものは手放すこと」という言葉に出会って、勢いがつきました。やっぱりまだまだ過去にとらわれていた、とよく分かりました。

4.リビングが大分すっきりしました。嬉しい。

5.所沢神明社から人形供養祭の報告をもらいました。人形をどうしても捨てられなくて、以前供養をお願いしていました。ほっと安心です。

6.小学校の個人面談。先生と楽しくいろんな話をしてきました。友達との生活を楽しんでいるようでなにより。

7.夏休みにまたキャンプに行けそう。ばんざーい。

8.夕飯の洗い物がばっちりすんで、包丁研ぎまで完了。すごい。

9.テニスボールで足裏マッサージがとてもよく効きます。かなり痛い。

10.寝る前の時間を少しゆっくり過ごすことが出来ました。楽しい1日にありがとう。

高野豆腐の含め煮を溶き粉で揚げて、スライスして、バンバンジー風。
これを中華風ゴマ味噌ソースで食べると絶品です。
味に敏感な息子も「これ、うまい!」

*****************************

  心にストーンと落ちる食といのちの真実
  体と心を浄化するおいしい雑穀手料理術
  最高の生存を実現するシンプル食生活術    
  『未来食サバイバルセミナーScene1』

 6月29日(土)つぶつぶミラクルキッチン(東所沢)で開催
 講師:高橋まほ (㈱フウ未来生活研究所公認つぶつぶマザー)
  お申込み・お問い合わせは090-7948-3347
miracle2013kitchen☆gmail.com(☆→@)高橋まで

*****************************

         セミナー詳細はこちらをクリック↓



こちらの記事も是非読んでみて!
>>>つぶつぶ未来食サバイバルセミナー シーン1 6/29(土)@つぶつぶミラクルキッチン


スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ミラクルキッチン スケジュール
2013年8月~のスケジュールは、以下のリンクより確認できます。 →8月9月 よろしくお願いします。
未来食サバイバルセミナー
離乳食いらずの楽チン子育て
天女入門セミナー
リンク
プロフィール

まんぼ

Author:まんぼ
高橋万帆 
㈱フウ未来生活研究所公認 つぶつぶ

つぶつぶに出会い、この世界の問題は全部つぶつぶで解決できる!と思いました。「食の基本はご飯とみそ汁」だから、毎日の食生活がとっても楽。おまけにつぶつぶ雑穀から生まれるバリエーション豊かな料理の数々に全く別の世界を見せられてワクワク。「おいしい×ヘルシー×楽しい×簡単×納得」のつぶつぶ料理、知らなきゃ絶対損!です。

まじめで正義感が強くて、いつも問題を難しく考えてしまう私に、そんなに戦わなくてもみんなニコニコの平和な世界が作れるよ、ってことを教えてくれたのもつぶつぶです。どんどん自分の価値観が覆されて、かたい頭と体と心がほぐれていくのが、またまた楽しみ。
愛しのダーリンと中3taro、中1nako、小3namiの5人家族。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。