HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ミラクルキッチン スケジュール  »  「未来食サバイバルセミナー シーン1」をブログに書いてもらいました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「未来食サバイバルセミナー シーン1」をブログに書いてもらいました。

先月、6月30日に行った「未来食サバイバルセミナー シーン1」。

参加してくれたettunさんが、ご自分のブログに感想を書いてくれました。
ettunさんのブログはこちら>>>

わー、こんな風に感じてくれたんだ、と読んだ私も発見が沢山。
シーン1に興味がある方、ぜひ、のぞいてみてくださいね。
ettunさん、素敵な記事をありがとう。

家族みんなの食転換のすったもんだがつづられているこのブログ、他の記事もとっても面白いですよ!

シーン1
シーン1終了後にとった写真です。カメラマンはうちの息子。


今後のシーン1
日時:7月20日(土)9時から18時半(交流パーティ~21時)
    8月1日(木)

場所:つぶつぶセミナーホール(早稲田のつぶつぶカフェ2階)で行われます。
料金:33300円(パーティーは5000円)

講師は、三鷹のつぶつぶマザー、河井美香さん。
魅力いっぱいの美香さんについては、こちらの記事も見てみてください。
>>つぶつぶミラクルストーリー

早稲田でのシーン1はセミナー終了後交流パーティーがあります。こちらのお料理も絶品だし、また、参加者の方といろんなことをシェア出来るのもとっても魅力的です。何でつぶつぶを知ったのか、という話は、本当に人それぞれで、面白いです。

そして、ミラクルキッチンでも8月3日(土)にシーン1を開催します。
3万円、主婦にはなかなか出せないよ~といわれました

が、この3万円は、本当にお得です。心からそう思って、お勧めします。
1日のシーン1で得られるものは、本当に値段を超えた価値がありますよ。

自分のために投資する、ということが、どんなにすばらしいことか、分かってもらえると思います。
シーン1の体験があるのとないのとでは、それからの毎日の過ごし方が、全然違ってくると思います。
それが、1週間、一か月、一年、と続くことを考えると、思い立ったが吉日。是非早く受けて、キラキラの毎日を送ってほしいな、と思いますl

お問い合わせ、お申し込みは以下までどうぞ
miracle2013kitchen★gmail.com(★を@にかえてください)
090-7948-3347 たかはし

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ミラクルキッチン スケジュール
2013年8月~のスケジュールは、以下のリンクより確認できます。 →8月9月 よろしくお願いします。
未来食サバイバルセミナー
離乳食いらずの楽チン子育て
天女入門セミナー
リンク
プロフィール

まんぼ

Author:まんぼ
高橋万帆 
㈱フウ未来生活研究所公認 つぶつぶ

つぶつぶに出会い、この世界の問題は全部つぶつぶで解決できる!と思いました。「食の基本はご飯とみそ汁」だから、毎日の食生活がとっても楽。おまけにつぶつぶ雑穀から生まれるバリエーション豊かな料理の数々に全く別の世界を見せられてワクワク。「おいしい×ヘルシー×楽しい×簡単×納得」のつぶつぶ料理、知らなきゃ絶対損!です。

まじめで正義感が強くて、いつも問題を難しく考えてしまう私に、そんなに戦わなくてもみんなニコニコの平和な世界が作れるよ、ってことを教えてくれたのもつぶつぶです。どんどん自分の価値観が覆されて、かたい頭と体と心がほぐれていくのが、またまた楽しみ。
愛しのダーリンと中3taro、中1nako、小3namiの5人家族。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。