HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  つぶつぶからのお知らせ&イベント  »  311から未来へ 見て聞いて味わうライブ講演全国ツアー@東中野

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

311から未来へ 見て聞いて味わうライブ講演全国ツアー@東中野

8月4日(土)東中野のポレポレ坐で311から未来へのライブ講演を開催。

私もチラシ配りなどお手伝いしています。
この講演会、是非足を運んでください。
原発、放射能を始めとする、現在の様々な問題を受け止め、そしてそれを解決する道が見つかります。希望をもって、新しい方向性を見出して、わくわく未来を作っていけるはず。
つぶつぶおかずの試食付です。

昨日ポレポレ坐に下見に行ってきました。東中野駅を降りてすぐ。木の床と壁で囲まれたとっても落ち着いた空間です。こんな場所で講演が聞ける、というのもとても素敵。

以下、つぶつぶのゆみこさんのメルマガより

 *緊急のお知らせ*
 
 <311から未来へ 見て聞いて味わうライブ講演全国ツアー>
    東中野のポレポレ座からスタートします
   
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おはようございます。
ゆみこです。

いよいよ8月4日(土)に、「311から未来へ」
のライブ講演ツアーがスタートします。

下記からチラシがダウンロードできます!
http://bit.ly/NdJgiP

メッセージは
『女性の目覚めと行動で内部被曝を乗り越え、世界を変える』
日本各地に勇気と創造の種を播く祈りのツアーです。

「フクシマ311」の現実を直視したらありえない信じがたい、大飯原発の再稼働。
この政治構造、社会構造こそが毒なのです。

原発を存在させているこの構造を根本から変えなければ現実は変わりません。
生命を預かるわたしたち女性の本気が問われています。

放射能という目に見えない底知れぬ恐怖を乗り越え、地球というかけがえのない星を守るために、
私たち一人ひとり、とりわけ女性たちが動き出すことが今こそ重要です。

わたしは当日、内部被曝の悪影響を受けにくい免疫力の高い体を作る今すぐできる「食」と「意識」のスキルを伝えます。

安心と勇気を取りもどしたあとは、いのちに優しい、社会構造の実現のためにわたしたちができることを伝えたいと思っています。

本気の女性たちに集まって欲しいと思っています。

響き合える仲間と誘い合ってご参加下さいね。

          つぶつぶクリエーターゆみこ



詳細とお申込は下記から

見て聞いて味わうライブ講演 中野実行委員会ブログ
http://311karamiraie2012nakano.blogspot.jp/p/311.html


「311から未来へ」ブログはこちら
http://consciousness311.blogspot.jp/


<同時開催>
世界ヒバクシャ展(写真展)
あなたは核被害の歴史を知っていますか!
世界の核被害者が生き抜く姿の写真を見て「核」とは何かを考えよう!
生き方を、価値観を、問い直そう!
7月24日(火)~8月5日(日) 休み30日(月)
火~土 11: 30~21: 00 日 11: 30~18 : 00
※イベント開催時間中はごらんいただけません。

下記からヒバクシャ展のチラシのダウンロードできます。
https://docs.google.com/open?id=0B73UYSfEKgJjMm5HUmhCb3hDYXc


スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ミラクルキッチン スケジュール
2013年8月~のスケジュールは、以下のリンクより確認できます。 →8月9月 よろしくお願いします。
未来食サバイバルセミナー
離乳食いらずの楽チン子育て
天女入門セミナー
リンク
プロフィール

まんぼ

Author:まんぼ
高橋万帆 
㈱フウ未来生活研究所公認 つぶつぶ

つぶつぶに出会い、この世界の問題は全部つぶつぶで解決できる!と思いました。「食の基本はご飯とみそ汁」だから、毎日の食生活がとっても楽。おまけにつぶつぶ雑穀から生まれるバリエーション豊かな料理の数々に全く別の世界を見せられてワクワク。「おいしい×ヘルシー×楽しい×簡単×納得」のつぶつぶ料理、知らなきゃ絶対損!です。

まじめで正義感が強くて、いつも問題を難しく考えてしまう私に、そんなに戦わなくてもみんなニコニコの平和な世界が作れるよ、ってことを教えてくれたのもつぶつぶです。どんどん自分の価値観が覆されて、かたい頭と体と心がほぐれていくのが、またまた楽しみ。
愛しのダーリンと中3taro、中1nako、小3namiの5人家族。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。